みずほ銀行アプリ 通帳明細DLの方法

新しくなったみずほアプリ

ログイン?に時間がかからなくなったのは良いけど

今までと比べると簡素化しすぎてよくわかんない

 

アプリ通帳の明細が50日以上DLされてないよって通知来たけど

どこからDLするのかわからない。

(っていうか勝手にやってよ!って思うの。。。)

 

 

右下の「お取引」をタップ

中央下の「その他取引」をタップ

メニューが出てくるので下までスクロール

一番下の「アプリ通帳 明細ダウンロード」をタップ

「OK」でようやくダウンロードできる

 

長い間やってないとお知らせってとこに明細DLしてないからしなよ!って通知来てて

そこからDLできるかと思いきや、エラーでできなかった。

「ただいまの時間は混み合っております。」ってエラー。

普通にメニュー一番下の明細DLからは一発でできた。

 

会社指定だからみずほ銀行使ってるけど、

できるだけ使いたくないわ。